So-net無料ブログ作成

2017年5月22日(月)乗務 [独り言]

暑くて嫌な季節になりつつあります。夏なんてこなければ良いのにw

いつもの如く、マッタリと出庫。まぁ悪い訳では無いけれど、良くもないと言う、これまた良くある感じ。午前の部は約7000円。

午後の部はそこそこ。無線が邪魔をしてくるけれど、単価でそれを補う感じ。高田馬場から東京駅への3610円、そこからすぐに手が上がりセルリアンまでの4330円、千代田から神南への3450円とミドルも出たし、高速にも乗れたし。

夜になり、椿山荘へ。動きが無いのでブレイクして某ビルへ。

某ビル1本目:銀座  2330円

某ビルへ戻るも一杯なので流す事に。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約35000円と良い感じ。神保町から歌舞伎町へのショート。2700円くらいだったかな。歌舞伎町から逃げ出したけど、あっさり捕まって鷺ノ宮までの3850円。中杉通りでも捕まって光が丘へ。

高速で帰っちゃおうかなとも思ったけど、下っ走りで戻る。某ビルは相変わらず動きが悪いので、神保町に向かってみたけど、こちらは配車された直後と残念な事に。止むを得ず霞ヶ関へ。待機登録して待つ事しばし。

カスミ1本目:船橋  6010円

船橋と言っても世田谷区だけど。カスミは激流となっているらしいのでダッシュで戻るも、無線による妨害が入る。和泉から赤坂への送りで4570円なり。でも失った時間がもったいなさ過ぎる。

赤坂の無線も考えたけど、到着した時にちょうど配車された車がゾロリと並ぶ姿を見れば、1時間くらいは呼ばれないと判るってもんさ。なので霞ヶ関へ移動し、野良待機開始。もちろん休憩を兼ねている。

1時間ちょっと寝てようやく配車GETだぜ。

カスミ2本目:中野坂上 3850円

なんだかなぁ。もう1本イケると踏んで西新宿を走行中、何故かお客さんGETだぜ。こちらが市ヶ谷まで。改めて霞ヶ関へ向かう。時間は15分くらいしか無いが・・・野良待機へ入ると同時に配車GETだぜ。

カスミ3本目:上原  3290円

なんだかなぁアゲイン。今回は邪魔ばかりだな。ラストに東五軒町から東新橋まで送って時間切れ。

今回の結果(5/22 月曜日)
回数:28回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約301km

ドカンとロングは来なかったけれど、ミドルが揃ってそれなりな売り上げに。まぁボチボチ頑張りますわ。

次は水金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-