So-net無料ブログ作成

2017年4月26日(水)乗務 [独り言]

まだ3出番分残っているしw

何時もの時間に出庫して、やはり何時もの様にダメな午前の部。約4000円なり。

そして午後の部もダメだ。頑張って居ると黄色いビルでお客さんGET。五反田経由白金の5050円なり。それでも普段より悪いのだからお手上げさね。

夜になり常連さんを送り、前回の出番程度で青タンか・・・と思ったら、無線が落ちてきて志村から浦安市までの9620円と有り難いロングとなる。戻りはもちろん高速だけど、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約34000と良い状態に。

もちろん某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:高田馬場 2010円
某ビル4本目:小伝馬町 2250円

ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:志木市 12350円

万収GETだぜ。高速で戻り、野良待機からもう1本。

カスミ2本目:小菅  8250円

急げばもう1本イケると思い、ダッシュで戻るも、大手町で手が上がって神楽坂へ。神楽坂でも手が上がり歌舞伎町へ。歌舞伎町でも手が上がり中井へ。中井でも手が上がり西池袋へ。怒濤の連鎖で合計7320円となる。

時間も時間なのでいつもの無線を狙い、見事にGET。赤坂までの2570円でフィニッシュ。

今回の結果(4/26 水曜日)
回数:37回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約363km、燃費:約7.4km/㍑

ロングに助けられて、まずまずな結果に。

次は金、月水金の予定。この時点で月まで終わっているけどw






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-