So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月20日(木)乗務 [独り言]

4月度最後となる出番。乗務員にも色々な人が居て、私の様な『微妙』なレベルだとなかなか税抜き6万には到達しない。もちろん単発なら行くのだが、平均となると難しいのよね。今月度など4コロ連発してるからなおさら。

で、目標は抜きで7万w と言う事で出庫。

はい、すぐに目標達成は不可能じゃないかと思える訳でして。午前の部は無線に翻弄されて約4000円。

午後の部も無線がウザイ。しかも何故か千代田区・中央区方面に飛ばされる。結果としてお客さんが多くなり、売り上げも上がる訳だが、この辺りは神経をすり減らすので好きになれない。道は判ってもビル名や会社名が判らないのさ。

判らないから教えて貰い、到着したら『なんだ、ここか』って事が多い。ナビも地図が古すぎてほぼ宛にならないし。

そんなこんなで夜となり、常連さんを送る。ガス補給も済ませ、そして何時もの様に某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:高田  1370円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円と良い感じ。

某ビル3本目:港南  4650円

まだ霞ヶ関には早い。某ビルに戻る。

某ビル4本目:上野  1850円
某ビル5本目:江戸川橋 570円

霞ヶ関が流れ出したので、ダッシュで向かう。走り込んで待機登録。

カスミ1本目:松戸市 10260円

いきなり万収GETだぜ。戻りは三郷南から高速で。しかし、竹橋通過中に無線が落ちてきた。事情があって無視は出来ない。GETすると神保町方面のだった。北の丸で降りて、5台口の2台目で到着。堀ノ内までの6010円なり。

もちろんダッシュで霞ヶ関へ。配車優先権を使うつもりだったけど、良い場所に潜り込めたので、そのまま野良待機。サクッと配車GETだぜ。

カスミ2本目:北新宿 3690円

ほぼ東中野と言う場所で、新宿まで高速を使えばもっと早く着いたのになぁと。だが、ここからならまだ間に合う。そう、ダッシュで霞ヶ関へ。残り時間は40分くらいか。ためらいなく優先配車権を行使。

カスミ3本目:小菅  8090円

優先配車権を使うと短いのが多かったけど、珍しく納得がいく結果に。さて、戻りはどうしよう。王子方面に向かって早目だけどガス補給でも・・・と考えていたら、無線が降ってきた。もちろん、ニヤニヤしてGETだぜ。この時間、この位置。7000円は期待出来るのだから。

が、取ってみたら想定外だった。お迎え先は越谷市。マジっすか?って言うか間に合うの? ナビによると一応間に合うけど、割とギリな感じ。18kmを下っ走りですよ。最悪の場合は高速も使えるけどね。どうにか先着の15分前に到着。ホッとしたさ。

でもね、今までの配車から考えると、この距離で配車から先着まで1時間程度ってのが疑問なのだが。普通なら1時間半くらい取りそうな物だが。ま、いいか。送り先は東新橋。万収確定は嬉しい。

お客さんは時間通りに出てきてくれたし、高速も使ってくれたし。14370円と大変有り難い結果となりましたさ。降ろしたら即回送へ。営業所に電話して少し遅くなると連絡しておく。そして無事に帰庫。

今回の結果(4/20 木曜日)
回数:37回、税抜き運収:約80000円、走行距離:約392km

走行距離は例によってオーバーしているけど、高速分を除けばたぶん大丈夫・・・かな?判らん。そして見事に目標額も達成。

次回より5月度となり、まぁ期待は出来ない。土、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-