So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月11日(火)乗務 [独り言]

朝から雨が降っており、ちょっぴり期待してみた乗務。それでも出庫はいつも通り。

出庫して・・・1発目は無線。確かに直線距離で言えば近いけど、実際にはグルグル回っていかねばならず、到着はギリギリ。で、待たされる訳だが。迎車料込みで1300円弱くらいだったけど、配車から送り終わりまでおよそ50分。割に合う訳がない。

午前の部はそんな事もあり、また上手く乗せられなかった事もあり、約6000円。

午後の部はそれなりに順調。音羽から帝国ホテルの3210円や椿山荘から中延の5610円とミドルクラスも出る。常連さんを送り、夜の部で某ビルへ。なお、雨は21時頃には止んでいた。

某ビル1本目:九段下 810円
某ビル2本目:後楽  410円

青タンタイム突入時点で約31000円とまずまず。

某ビル3本目:亀戸  3930円

戻って来て九段下から代々木の3210円。

某ビル4本目:港南  4570円

動き始めた霞ヶ関へ。

カスミ1本目:駒込  3290円(いつもとは別のお役所)

珍しくいつもと違うお役所に配車されたと思ったらこのありさま。急いで戻る。

カスミ2本目:東山  3050円

最終登録組がまだ8台ほど残っているけど、急いで戻って野良待機へ。もちろん休憩時間を稼ぐため。30分くらいは待ったかな。

カスミ3本目:柏市  17030円

いつぞやの激しく待たされた人だった。今回も10分ほど待ったけど、この距離なら10分くらいどうと言う事は無い。

ダッシュで戻り、まずはガス補給。そして定番の無線を取りに行き、無事にGET。2570円だったかな。時間になったので回送として帰庫。

今回の結果(4/11 火曜日)
回数:32回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約321km、燃費:約7.4km/㍑

ラストでなんとか形になったかなと。結果としてはまずまずなんだけど、やはり午前中が問題だな。ここが何とかなれば、1発がなくてもそこそこな額になるだろう。ま、バスレーン規制が嫌なので、通勤時間帯を回避しているってのが理由だから、どうにもならないかも知れないけど。

次は木、土、火、木の予定。



一太郎2017 バージョンアップ版

一太郎2017 バージョンアップ版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: DVD-ROM




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-