So-net無料ブログ作成

2017年4月3日(月)乗務 [独り言]

春眠暁を覚えず・・・と言う訳でも無いのだろうが、気が付けば朝w 当然、ブログ更新の時間なんか取れない罠。

いつも通り出庫して、いつも通りダメな午前の部。休憩INは遅目だが、売り上げは約6000円だけ。

午後の部に入り、ヒマが加速する。なんか知らんが絶望的な展開。夕方から夜にかけてようやくお客さんが増え出すが、時すでにお寿司な気配が濃厚ですわ。常連さんを送った後、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 410円

お客さんを降ろすと、目の前に酔っぱらい集団が。なんかこっちに手を上げている。信号が変わったら横に付けようと思っていると、お客さんが歩いて来て女性がご乗車。行き先はまさかの調布市。送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約23000円と不調。しかし、送り終わって10050円と万収GETだぜ。

思いも掛けぬ万収でようやく普通な状態に。某ビルに戻る。

某ビル2本目:上野  1770円
某ビル3本目:秋葉原 1690円
某ビル4本目:お茶の水 1210円

これと言って良いのがあった訳では無いが、3桁もない展開。某ビルのプライムタイムとなっていたため、もちろん戻る。時刻は00:50頃。そして・・・・・・・・・2時間待ちましたよ。結論から言うと、諦めて離脱。途中、霞ヶ関の流れが良かったのは確認していたけど、2番目に居たため、思い切る事が出来なかった。

結局、乗せられず、野良待機タイムとなった霞ヶ関へ。サクッと配車GETだぜ。

カスミ1本目:松ノ木 5530円

むぅ、悪くはないが・・。戻っていると無線が降ってきて、笹塚から麹町への4000円。もちろん、ダッシュで霞ヶ関へ移動。野良待機へ。

カスミ2本目:元浅草 2730円

欲しかったのはこれじゃないのだが。まぁ配車されただけ良かったと言う事にしよう。いつもの無線を狙ってみるもハズレ。そのまま押さえの無線を待っているとピロリロリン!キターと思ったら、別の無線でしたとさ。こちらが高田から霞ヶ関の3290円となる。時間いっぱいになったので帰庫。

今回の結果(4/3 月曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約264km

某ビルで粘ったのが敗因。まさか誰も出てこないなんてね。まぁこんな事もあるさね。

次は水、金、火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-