So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3月23日(木)乗務 [独り言]

締め日の関係でこの出番より4月度となる。まぁ無理の無い範囲で頑張るとしますか。

最近では定番となった時間に出庫し、無線で呼ばれて新宿区役所までのショート。すぐにお姉さんに捕まって十二壮へのショート。それでは専用乗り場へ・・・と向かっていてお客さんGETして有楽町への3370円。午前の部は約10000円とまずまず。

午後の部は少々マッタリしていたけど、東池袋から銀座経由帝国ホテルの4730円が出て持ち直す。その後はあちこち走り回りながらボチボチと。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 650円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円とまぁまぁ。引き続き某ビルへ。

某ビル2本目:西ヶ原 2170円

某ビルへ戻る前に椿山荘を偵察。するとホテル側の車列が無い。入構するとすぐに実車。三番町経由川崎市の10260円と万収GETだぜ。

戻りは大師から高速に乗って某ビルへ。

某ビル3本目:白山  1450円

霞ヶ関が激流らしいので、ダッシュで霞ヶ関へ。到着前に配車GETだぜ。

カスミ1本目:経堂  5450円

う~む、微妙。取り敢えず急いで戻って見る。待機待ちの車列は長いが、何とかなると考え後ろに並ぶ。無事に待機登録に成功。流れは悪いが徐々に進み配車を受ける。が、お客さんが出てこない。待機登録組が捌けて、野良待機から配車された車が次々と実車となっていく中、ポツンと取り残される。

無線室に「お客さん居ないよ」ボタンで知らせると、実車ボタンを押して待てと。配車されてから1時間以上経って、ようやくお客さんが来た。その時点でメーターが3290円となっていた。

カスミ2本目:柏市  3290円+17820円

まずは待っていた分を精算し、それから進行開始。流山で降りろと指示されて、降りたところで起こす。するとナビを入れてくれと。10km以上あるw が、この時、ナビはやってくれていましたよ。え?そっちなのか?とは思ったけど、何しろ千葉県の地理なんか判りゃしない。後で判ったのは、数kmは遠回りをしていたらしい事。

でも、お客さんの指示通りだからなぁ。

あまりにも時間が掛かり過ぎたため、狙っていた無線には間に合わず。ガス補給後、ショートを1件こなして帰庫。

今回の結果(3/23 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約329km、燃費:約7.1km/㍑

年度末なせいかまずまずな結果に。このレベルをキープ出来れば良いのだけどね。

次は月水金の予定。


どこでもイース+どこでもお花見4人席 サクラ柄

どこでもイース+どこでもお花見4人席 サクラ柄

  • 出版社/メーカー: エコス
  • メディア: ホーム&キッチン







ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-