So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3月21日(火)乗務 [独り言]

連休明けは雨模様。雨は見方なはずだけど、下手すると低単価祭りで沈没する事もあるだけに、油断は出来ない。

出庫後、新宿東口へ連れて行かれたので、専用乗り場に行ってみる。西口までのショート。その後は一旦離れるも、またまた戻って来てしまい、専用乗り場へ。上鷺宮までの3770円とミドルとなる。その後も目白台から蔵前の3290円など、順調と言えば順調。

けどね、トイレに行きたいのに行けない辛さ。漏らすかと思ったさw 午前の部は約18000円と良い感じ。

たっぷり休憩して午後の部開始。短いのを積み重ねていく。夜になり椿山荘でタクシー不足発生。ここぞとばかりに入りまくる。常盤台までの3130円が唯一のミドル。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約39000円は好調と言って良いだろう。24時近くまで椿山荘で粘り、その後は某ビルへ。

某ビル1本目:江戸川橋 650円
某ビル2本目:飯田橋 490円

ここで某ビルに空車が集まりだした事、霞ヶ関が流れ始めた事もあり、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜台  7210円

ちょっと微妙な時間になってしまったが、それでもイケると踏んで霞ヶ関へ戻る。間に合った。

カスミ2本目:木更津 16310円

久々にアクアラインを走ったよ。しかし、もう少し風が強ければ、アクアラインも通行止めになって、2万収くらいになったのにな。少し残念w

ダッシュで戻り、前回GETした優先配車権を行使。

カスミ3本目:東山  2970円

なんだかなぁ。いつも狙っている無線を取りに行くも、直前に別の無線が降ってきてしまいGET出来なかった。もちろん狙っていたものより短い訳で。降ろした場所でもう1本ショートを拾って終了。まぁまぁかな。

今回の結果(3/21 火曜日)
回数:40回、税抜き運収:約72000円、走行距離:約362km、燃費:約6.7km/㍑

雨はプラスになった様だ。この出番にて3月度が終了。まずまずな結果に。

次は木、月水金の予定。


東京駅 開業100周年記念 Suica (スイカ)台紙付

東京駅 開業100周年記念 Suica (スイカ)台紙付

  • 出版社/メーカー: JR東日本
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-