So-net無料ブログ作成

2017年3月16日(木)乗務 [独り言]

また寝落ちしてしまった。最近は睡眠時間が凄い事になっている気がするのだがw

出庫したはいいけど、なんだかとても残念な午前の部。通勤がほぼ終わった時間に出ているせいか、どうも効率が悪い。約5000円なり。

午後の部は一転して忙しくなる。但し、売り上げは伸びないけどw ハイ、低単価祭り開催でございます。3桁がほとんどで、本当に希に2000円台が出る感じ。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:神楽坂 650円

某ビルも動きが悪い。そこで椿山荘へ行ってみると、何やら人で溢れている。女子大の謝恩会か何かだろうか。袴姿の若い女性が目立つ。池袋へ送り、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約34000円と好調。単価が低くとも、回数で押し切った感じだ。

さらに椿山荘へ。中野への3450円が出て、やっと本日初のミドルとなる。流石に椿山荘も落ち着いた様なので、某ビルへ戻る。

某ビル2本目:四谷  1610円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:北大塚 1770円

4本目は期待出来る時間だったので、残念な結果に。動きの悪い某ビルを見限り、霞ヶ関へ向かうも九段下で実車となり新宿へ。降ろした後は御苑トンネルを通って一気に・・・四谷でまさかの無線。なんじゃらホイと取ってみたら赤坂の無線じゃないですか。

狙っても取れないのに、考えてもいない時は降ってくる。つかみ所のない配車ですな。こちらが綾瀬までの9260円なり。ガス補給を済ませ、某ビルと霞ヶ関のどちらへ行こうか迷う。某ビルの待機が1台。霞ヶ関は9台。うん、某ビルへ行こう。

ところが到着したら4台も居やがる。入構せず霞ヶ関へ。こちらは野良待機タイムとなっており、なかなかの台数が並んでいる。即、優先配車権を行使する。

カスミ1本目:東山  2970円

距離の割に短時間で往復できるとは言え、至極残念な結果に。もちろんダッシュで戻る。配車が多かったらしく空いている。良い場所に付けてすぐに配車GETだぜ。

カスミ2本目:東山  3050円

まだだ、まだ終わらんよ。再びダッシュで戻る。ズラリと並んだ野良待機の列。後方で仕込みワザを使い、良い場所をキープ。

カスミ3本目:相模大野 13720円

やっとロングが来たよ。途中で青タンが切れてしまったけど、それでも堂々の万収さ。戻りは用賀で降りて、いつもの駒沢通りを上る。柿の木坂でお客さんをGETして丸の内までの4250円でフィニッシュ。

今回の結果(3/16 木曜日)
回数:42回、税抜き運収:約73000円、走行距離:約362km

一時はどうなる事かと思ったけど、終わってみれば良い感じ。年度末だからか回数が多くなっている。
今月度もあと2回。事故違反だけは気を付けるとしますか。

次は土、火、木、月水金の予定。


ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒

ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒

  • 出版社/メーカー: ヤクルトヘルスフーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-