So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3月14日(火)乗務 [独り言]

なんか微妙に雨が降ったり止んだりしていた。まぁそんな事関係なく、何時もの時間に出庫。

相変わらずダメな午前の部。約4000円なり。

午後は自分らしくないが、回数勝負みたいにショートが続く。特に千代田区・渋谷区に行くとお客さんが多い。

夜になり、椿山荘から神田への3050円が出て、ようやく初ミドル。

青タンタイムとなり、この時点で約32000円と良い感じ。まずは某ビル。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:湯島  1370円
某ビル3本目:堀ノ内 4570円

ここでNHKに行ってみた。意外にも1発で入構成功。待ち時間も短く花小金井までの9180円とまずまず。但し、オール下っ走りとあって時間が掛かってしまったけど。

高速を使って戻る。迷ったけど某ビルへ。ところが2時を過ぎているのに4台も居たため、見切りを付けて霞ヶ関へ。待機登録には間に合わないけど、早目に野良待機のポジションを確保しつつ、休憩時間を稼ごうとしたのさ。

到着時はまだ誰も野良待機しておらず、良いポジションに車を止めて一休み。が、思いの外早く配車されてしまった。

カスミ1本目:西新宿 3770円

なんだかなぁ。もちろんダッシュで戻り、またまたサクッと配車GETだぜ。

カスミ2本目:新川  1770円

ひでぇ。もちろんダッシュで戻るも、配車されず。まぁ休憩時間を稼げたと思うしかない。ギリギリまで粘らずブレイクしてガス補給。そして優先配車権付きの無線を狙い無事にGET。2650円とたいした事はないが、次回の切り札になるからね。

が、どうやら霞ヶ関に残っていた同僚達は、一斉に配車をGETしたそうな。ちょっと別な場所だったけど、中には川越に行った人も居たみたいだ。もちろん、残っていたからって配車されたかどうかは判らない。配車されたからと言って遠くへ行けたかも判らない。

もちろん、最悪なケースと言うのは、移動したとたんに残っていた車が配車され、こちらは狙った無線も取れずにスゴスゴと帰庫する事なので、それよりはずっと良かった訳だが。

今回の結果(3/14 火曜日)
回数:35回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約294km、燃費:約6km/㍑

見事にまぁまぁな結果に。青タンに入った時はもっとイケると思ったんだけどね。世の中甘くは無いもんさ。

次は木、土、火、木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-