So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3月8日(水)乗務 [独り言]

出勤は何時もより早かったけど、出庫はいつも通り。

で、いつも通りなんだかなぁと言う午前の部。約7000円なり。

午後の部はさらにダメで、非常に拙い気がする。夕方になり、無線で呼ばれて某ビルから南台への4090円。前の出番で乗せた人と同じ人だった。実を言えばさらに以前にも乗せていて、都合4,5回目だったはず。有り難い事ですわ。

夜になり、常連さんを送り、その後は某ビルへ。この辺はルーチンワークになりつつあるな。乗せる前にあっさりと青タンタイムとなってしまい、青タンタイム突入時点で約24000円とダメな感じ。

某ビル1本目:上野  1850円
某ビル2本目:秋葉原 1610円
某ビル3本目:お茶の水 1210円

むぅ、揃っていると言えば揃っているけど、やっぱりなんだかなぁと言う感じ。もちろん、飯田橋を5本やるよりずっと良いのだが。

3本目の戻りに、三崎町から東新町のカップルをGET。4410円なり。ルートはお客さんの指定で外堀通り→目白通りと走り、江戸川橋・護国寺を経由して東池袋から川越街道と言うもの。個人的には白山通りを真っ直ぐ走って川越街道の日大病院入り口近くに出るルートの方が良さそうな気がしたけど、どうなんだろうか。

その後はショートをこなした後、霞ヶ関へ向かう。どうやら激流らしい。

カスミ1本目:小菅  8250円
カスミ2本目:下馬  3850円
カスミ3本目:本郷  2250円
カスミ4本目:小石川 2410円

1本目は良かったけど、他はダメだった。4本目が終わった時点で、もう霞ヶ関の時間には間に合わない事が確定。なのでまずはガス補給。そして無線を取りに行く。ハズレたかな?と思ったけど無事にGET。金額的には物足りないけど、次の出番で使える優先配車権が付いているので良しとする。赤坂までの2570円なり。

今回はのんびり帰庫。

今回の結果(3/8 水曜日)
回数:29回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約289km、燃費:約6.1km/㍑

相変わらずまぁまぁな感じ。今月度は伸び悩んでは居るけど、ギリギリの線で踏みとどまっている感じだ。

次は金、火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-