So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年3月6日(月)乗務 [独り言]

何時もの様にうPが遅れておりますが、理由も何時もの様に『寝落ち』だったりします。そんなに疲れているつもりでもないのに、ちょっと一休み→朝までグッスリ・・・てな感じでして。

出庫はやや中途半端な時間に。と言うのも、担当車が翌日に定期整備となっており、早めに帰庫しなければならないため。う~ん、なんだかなぁ。

それでいて何時もの様にダメな午前の部。約5000円なり。

午後の部も厳しい。夕方になり、某ビルから南台の4170円が出て、ようやく一息。夜になり、常連さんを送り某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円はまぁまぁか。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:秋葉原 1850円
某ビル4本目:九段下 890円
某ビル5本目:小石川 650円

う~む、これまたなんだかなぁと言う展開。しかし、6本目も並ぶ。並んだ時点で霞ヶ関は動いておらず、周辺の状況も良くなかったからだ。

某ビル6本目:蕨経由さいたま市大宮区 13140円

かなり待ったけど、待望の万収。しかし、贅沢を言えば、蕨が居なければ半分くらいの時間で往復できたのになぁ。板橋本町で降りて、そこから下っ走りとなってしまい、かなり時間が掛かってしまった。

戻りはもちろん高速。新都心西から乗って霞ヶ関を目指す。が、三宅坂トンネルに入る直前に無線が。取ってみたらお迎え先は・・・。この人何回目だろう。霞ヶ関で降りて必死に飛ばしてなんとかセーフ。それでもって送り先が湯島なんだもの。勘弁してよ。1850円なり。

もちろんダッシュで霞ヶ関へ。なんとか良い場所をキープして野良待機開始。これまたかなり待ち、もう戻ろうと思った頃、配車GETだぜ。

カスミ1本目:本八幡 8090円

乗せてすぐに青タンタイムが終わってしまい、残念。が、問題はそんな事じゃない。帰庫遅れの可能性大なのだ。なので行きも帰りもダッシュですよ。必死に走りなんとかセーフ。

今回の結果(3/6 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約292km

まぁ月曜日だし、こんなものなのかな。最低このくらいは稼ぎたいってのを、ギリでクリア。深夜になると街に人が居なくなってしまう。そんな中でも渋谷・六本木・歌舞伎町へ行けば何とかなるだろう。でも、嫌いなんだよね。

まぁ贅沢言いながらの結果なので、これで良しとするさ。

次は水金、火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-