So-net無料ブログ作成

2017年3月1日(水)乗務 [独り言]

朝起きたら出庫時間だった。な、何を言っているか判らねぇだろうが、俺も何が起きたか判らなかった。と言う事で、寝坊したため、出庫はお昼近く。

それでも一応午前の部な訳だがw 某ビルから芝浦までの3450円や、早稲田から八重洲への3200円などミドルも出る。普段はあまり営業しない11時~16時で約15000円と悪くない。

午後の部は・・・と言っても、今回に限り午前の部が事実上の午後の部であって、午後の部ってのはほぼ存在しない。すぐに夜の部だし。常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 410円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と普通な感じ。但し、この時点で某ビルの2本目を送っている最中。

某ビル2本目:三鷹市 8250円
某ビル3本目:平井  4650円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:駒込  2330円
某ビル6本目:綾瀬  5450円

前日と違って高単価が揃う。6本目終了後、戻ろうと右折したら綾瀬駅のタクシー乗り場が目の前に。お客さん多数。タクシー0台。これって乗せなきゃダメなのかな。迷っているうちに個タクとか来たけど・・・。

で、試しにドアを開けてみた。まず「すみません、私はこの辺が判らないのですが、よろしいですか?」と先制攻撃。それでも乗ってきた女が「大鳥神社だけど判る?」と聞いてくる訳です。この辺は判らないと言ってるだろ!と怒鳴りたいのを押さえ、「すみません、ホント判らないんです」で撃退。

で、調べてみたら草加市と八潮市に挟まれたところなのね。『大鷲神社』で「おおとりじんじゃ」と読むらしい。
6kmくらいだそうだ。

昭和通りから江戸通りと走って内堀通りから霞ヶ関へ。

カスミ1本目:赤坂  1210円

散々待たされたあげく赤坂って。待たせた時間と掛かった時間を足せば、歩いてイケるぞ。近いのは仕方がない。だけど待たすのはどうよ。もちろんすぐに戻る。

カスミ2本目:上原  3690円

まだだ、まだ終わらんよ!

カスミ3本目:馬場下町 3610円

なんたる仕打ちか。さすがに次は無理だ。なのでガス補給後、無線を狙ってみるもノーヒット。仕方がないので付け待ちと流しでショートを1本ずつこなして終了。

今回の結果(3/1 水曜日)
回数:29回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約300km、燃費:約6.4km/㍑

途中までは結構良い感じだったのだが、カスミでまさかの大ブレーキ。しかも配車されなかったと言う訳では無く、あまりに酷い配車が続いてしまったと言う、どうにもならない理由で。運が悪い・・・としか言えないさ。

次は金、月水金の予定。









ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-