So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月23日(木)乗務 [独り言]

周りは好調なのに、自分は不調。うん、判ってる。手抜きが原因な事くらいw

で、翌日の予定もあり、若干中途半端な時間に出庫。午前は良いか悪いか微妙な感じで、午前の部終了時点で約9000円。

午後の部は失速するほどスピードがないはずなのに失速すると言う、良く判らん状態。

夜になり、そろそろ常連さんを迎えに行く事を考えねばって状態で無線が降ってきた。麹町から歌舞伎町までの3200円なり。急いで常連さんを迎えに行く。幸いほぼ遅れなしで到着。さらに常連さんが若干遅れたので問題なし。

青タンタイム突入時点で約24000円は良くない。

まずは椿山荘から南荻窪までの6490円。この時、ちょっと失敗。お客さんは高速を使うしかないと思っていた様だ。なのに私は下っ走りしかないと思っていた。そこでどうする?となってしまい、下っ走り決定。高速を使っていたら、もう少し高くなっていたのにね。

椿山荘はもうお終い。なので某ビルへ。

某ビル1本目:お茶の水 1290円
某ビル2本目:北大塚 1690円
某ビル3本目:墨田区八広 4730円
某ビル4本目:川崎市中原区 9180円

流れは微妙ながら、お役所も動いておらず粘ってみた。4本目に待望のロングが出て、次のステージは霞ヶ関だぜ・・・と言う事で、どうやって帰るか考える。高速は使いたいが、自腹は嫌だ。う~ん・・・と地図をスクロールしていると、大師が案外近い事に気が付いた。よし、大師へ行こうw

走り出し、ガス橋を通過。第2京浜を通過・・・ってところで無線が落ちてきた。もちろんGETだぜ。すると中原区から東新橋への送りじゃないですか。Uターンして来た道を戻る。こちらが7450円とセミロング。

この後、霞ヶ関へ移動して見るも、見た事ないくらいな野良待機の列。並んでみたけどダメ。そこでちょっと違った待ちかたをしてみたけど、やっぱりダメ。と言うか、そもそも配車が2台じゃねぇ。後で聞いてみたら、その2台も優先権を使ったらしい。

その後は飯田橋付近からのショート1本で終了。

今回の結果(2/23 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約264km

いわゆる一つの平均以下ですた。ま、5万超えたから良しとしますわ。

次は月水金の予定。


ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル PK1051

ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル PK1051

  • 出版社/メーカー: スタイレム
  • メディア: ホーム&キッチン



コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

  • 出版社/メーカー: コペンハーゲン
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-