So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月21日(火)乗務 [独り言]

この出番より3月度となる。1月度はインフルで出番が少なく、2月度も腰痛で出番が少なく、さらに売り上げも低迷と厳しい状況。3月度はなんとかしたいものだが。

ゆっくり出庫して、ダメな展開。午前の部は約5000円。

午後の部は全く以てお手上げ。流すと乗せられず、付けると動かない。何処へ行っても空車がゾロゾロ走っていて気が萎える。飯田橋から木場の3530円が出るも、どうにもならん。このままでは青タンタイム突入時点ですら2万円に届かない可能性大だ。

夜になりそろそろ常連さんを迎えに行く時間となるも、あまりに売り上げが少ないため、ギリギリまで粘ろうと椿山荘へ入構。お客さんを乗せてさぁ目白駅か・・・と思ったら、行き先は新浦安との事。常連さんに間に合わない事が確定。

護国寺から高速に乗って浦安で降りて新浦安へ。9330円と嬉しいロングとなった。お客さんを降ろしたら速攻で常連さんにメールを送る。なんとか間に合ったかな。戻りも高速で、西神田で降りて某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1370円

この後も繋がり、青タンタイム突入時点で約29000円とまずまずな状態へ。あの絶望的なところから良くもまぁここまで来たもんだ。

某ビル2本目:飯田橋 570円

某ビルは流れが悪いので、お客さんを探して走り回り、西片でGET。麻布台への3530円。戻ってくる途中の四番町でもお客さんGETして田端への3050円。ようやく某ビルに戻る。

某ビル3本目:板橋  2650円

ここで霞ヶ関が流れ出していたため、霞ヶ関へ。なんとか待機登録にも成功。

カスミ1本目:東山  3050円

久々に東山まで来たな。速攻で霞ヶ関へ戻って見たのは、もの凄い野良待機の車列。さすがにこの状態では位置調整も無理だろう。そこでサクッと切り札を切る。優先権の行使だぜ。

カスミ2本目:小金井市 12420円

こちらも久しぶりとなる小金井市。やっぱり万収は良いよね。お役所のラストには間に合わないけど、シメの無線には間に合いそうなので調布に向かっていると、無線が落ちてきた。お迎え先は稲城で送り先は赤坂の9470円なり。

ガス補給を済ませ、明治通りで池袋までのショート。続いて学習院下でもお客さんをGETしたけど、行き先が小伝馬町となり、帰庫時間に間に合わない可能性が出てきた。送り終わってダッシュで戻るも、大久保通りでノロノロ走る千葉系ナンバーに邪魔されて、2分ほど遅れてしまった。

急いでいる時は、2車線の道路を走らないとダメですな。

今回の結果(2/21 火曜日)
回数:28回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約349km、燃費:約6.4km/㍑

まずまずな結果じゃないでしょうか。19時半までは絶望的だったのに、そこでロングが来たお陰で一気に明るくなってしまった。この仕事は終わる瞬間までどうなるか判らない。もの凄い売り上げを上げて、意気揚々と戻る途中で事故・・・って事もある訳だし。

適度な売り上げと無事故無違反が一番だと思う。

次は木、月水金の予定。


資生堂薬品 イハダアレルスクリーン イオンの透明マスク 花粉・PM2.5をブロック 50g

資生堂薬品 イハダアレルスクリーン イオンの透明マスク 花粉・PM2.5をブロック 50g

  • 出版社/メーカー: 資生堂薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-