So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月18日(土)乗務 [独り言]

毎度UPが遅れております。Firefoxがぶっ飛んで、トラブっておりました。なんとか復旧した・・と思いたい。

で、ダメだった土曜日はサクッと。

お昼過ぎに出庫して、絶望的な展開。午後の部終了時点で約9000円とすでに危険水域。

夜の部に入り、神保町から千住の3770円が出るも焼け石に水。青タンタイム突入時点で約19000円は、出庫時間を考えても悪い。

椿山荘から東の3930円が出たが、戻ってみたら椿山荘も終了状態。雨・雪が降ってきて、一時的にタクシー不足発生。ショートを数本こなすも、お茶の水で乗せた女性が臭すぎて営業不可となる。降ろした後に可能な限り窓を開けて走り回る。いったい何を喰えばあそこまで臭くなるのだろう。

止むを得ず霞ヶ関に行ってみると、お役所には灯りが点いていた。なので野良待機してみるも配車0。2時間ほど待ってダメだったのでブレイクして無闇に走り回る。環七小茂根でお客さんGETして三鷹市への6410円。

無線で優先権を獲得した後、ガス補給を済ませ帰庫すべく明治通りを走っていてお客さんGETして成増への4330円+810円。これでフィニッシュ。

今回の結果(2/18 土曜日)
回数:30回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約306km

忙しかった時の臭い女にやられた感じ。さすがにあの臭いじゃ次のお客さんは乗せられないよ。

次は火、木、月水金の予定。


ドでか無香空間 消臭剤 本体 無香料 1800g

ドでか無香空間 消臭剤 本体 無香料 1800g

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-