So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月16日(木)乗務 [独り言]

2月度もこの出番を含めて2出番で終了。何と言うか、久々にダメな感じだ。ラストが土曜日と言う事もあり、この出番で少しでも稼いでおきたいところだ。

で、私としては普通に出庫して、なんだか良い感じ。付け待ちする余裕もなく走り回り、午前の部は約12000円とまずまず。但し、休憩INは遅目。

午後もそこそこ。無線で呼ばれて西早稲田から丸の内の3040円。失速し始め、常連さんを送り、これは拙いかもと思いつつ、某ビルに向かっていてお客さんGETだぜ。飯田橋でも九段下でもどんと来い・・と思ったら、「西神田から乗って鈴ヶ森ね」と。大森東までの8010円でラッキーだった。

戻りは高速で某ビルへ。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円とまぁまぁ。

某ビル1本目:江戸川橋 570円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:お茶の水 1290円
某ビル4本目:後楽  490円
某ビル5本目:船橋市 10620円

久々に万収が出た。戻りも高速で霞ヶ関へ。

どうかな・・・と思ったけど無事に待機登録に成功。

カスミ1本目:調布市 10260円

こちらも万収となった。さらに稼ぐべく、自腹高速も使って一気に霞ヶ関へ。動きは悪そうだったので、午後にGETしていた優先権を行使。

カスミ2本目:千駄木 3210円

オーマイガッ! 優先権は呪われているのか? しかし、飛ばされた方向と時間が良かったため、ガス補給を済ませ、いつも狙っているシメの無線を狙おうと向かっていたら、その前に無線が降ってきた。白山から東新橋までの送りで3120円なり。

これでシメの無線も取れなかったし、もう終わりで良いかと思って内堀通りを走っていると、さらに無線が。水天宮から赤坂までの送りで2730円なり。さすがに時間が無いので即回送として帰庫。

今回の結果(2/16 木曜日)
回数:30回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約370km、燃費:約6.9km/㍑

走行距離は例によって高速分があるのでセーフ。まぁまぁってところかな。カスミでもう1発来ればと思わないでもないが、こればっかりは仕方がないさ。

次は土、火木の予定。


アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-