So-net無料ブログ作成

2017年2月14日(火)乗務 [独り言]

良くある寝落ちでアップできず、さらに寝落ちでこんな時間に。ま、疲れているんだろう。

良くはないが、そんなに悪くもない午前の部。約8000円なり。午前中にこのくらい出来ていれば、午後も楽なんだけどね。

午後も割と順調。銀座に連れて行かれたりしながら、あちこち走り回る。霞ヶ関から神南の3130円も出た。夜になり常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:上池袋 1770円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約35000円と好調。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 570円

一応流しながら戻っていると無線GETだぜ。神保町から堀ノ内までの5690円。う~ん、万収が多いはずの無線だったのだが。

某ビル4本目:西新井本町 4810円
某ビル5本目:平井  4650円

ここで霞ヶ関へ。

カスミ1本目:千石  3210円

実は別の人を配車されていたんだけど、即キャンセル。無線室に抗議して改めて配車して貰える事になったのに、別の車が先に配車されていた。で、これですよ。ったく。

カスミ2本目:東麻布 1690円

またかよ。先週と同じ人だし。相変わらず判りづらい指示だったけど、道は把握しているのですんなり到着。で、急いで移動して無線を待つも配車されず。

仕方がないのでガス補給を済ませ、明治通りでお客さんGETだぜ。歌舞伎町までの2810円でフィニッシュ。

今回の結果(2/14 火曜日)
回数:31回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約321km、燃費:約6.1km/㍑

青タンまでは良かったんだけどなぁ。カスミがハズレてご覧の通りさ・・・と言う結果に。まぁ大物狙いはリスキーって事ですな。その反面、酔っぱらいに悩まされる事もないので楽ですが。

次は木(終了済み)、土、火木の予定。


レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル・ジャパン
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-