So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月8日(水)乗務 [独り言]

あぁ、ちょっと寝転がって読書でも・・・と思って、気が付いたら朝でしたw

なので簡単に。

ヒマなのに無線で引っかき回され、なんだかなぁと言った午前の部。約7000円だが3時間でこれじゃねぇ。

午後の部となりヒマが加速する。お手上げっす。そんな中、東池袋から銀座の3770円と飯田橋から道玄坂の3210円には助けられたさ。

夜となり常連さんを送ってガス補給を済ませ、青タンタイムを迎える。青タンタイム突入時点で約23000円とかなり悪い状態。

某ビルに入構するも、う~ん。

某ビル1本目:九段下 890円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:春日  730円
某ビル6本目:中野  4090円

5本目まではそこそこ順調だったが、距離が短い。6本目は1時間以上待ったので残念な結果としか言えない。とは言え、霞ヶ関が動かなかったため、こっちで粘るしか無かったのもあるし、仕方がなかったさ。

霞ヶ関と某ビルのどちらに行くか迷ったけど、霞ヶ関の待機車両が思ったより早く捌けそうだったので霞ヶ関へ。

到着時に見たのは大量に配車された車列だった。野良待機台数が多かったはずなのに、2台くらいしか残っていない。早速位置を調整し、野良待機開始。ほどなく配車GETだぜ。

カスミ1本目:大塚  3290円

オーマイガッ! 欲しかったのはそんなんじゃなくて(ry

まだだ、まだ終わらんよ!と再び霞ヶ関へ。ズラリと並んだ野良待機の車列。先頭に空きがあったのでグイッと付ける。最終的に微調整をしてから野良待機開始。ぜーんぜん動かない。たまに配車されていたけど、あれは優先権だろうな。別の場所から来ていたし。

で、そろそろパンクかと思われた時、配車GETだぜ。

カスミ2本目:東麻布 1370円

考え得る限り、最悪と言って良いものですた。短い上に次を考えると真逆の方向。しかも、お客さんが自分が行きたい場所を把握していないとか。貴重な時間だけが過ぎていく。

とにかく、送り終わったらダッシュでシメの無線を狙いに行く。この出番はもう捨てる。終わっているのだ。なので次のための無線狙い。無事にGETして赤坂までの送りで、2730円なり。

もちろん無事に帰庫。

今回の結果(2/8 水曜日)
回数:25回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約228km

久しぶりな3コロでござんす。1発狙いがハズレたら、こうなりますと言う見本みたいな結果に。まぁ優先権もGETしたし、次を頑張るしかない。

次は金、火木土の予定。


(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

  • 出版社/メーカー: 白元アース
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-