So-net無料ブログ作成

2017年2月6日(月)乗務 [独り言]

初乗り運賃は下げたけど、お客さんはまったく増えない。ヘイ、イチロー!YOU責任取って辞めちゃいなYO!

なんてブツブツ言っても売り上げは増えないw ラストに無線を狙うためかなり遅く出庫。

もうね、営業になりません。無線責めでアップアップ。しかも進行方向を考慮しないシステムなので、時間的にも厳しいし。午前の部は約6000円。先着付けられ待たされて、ちょっとそこまで・・なんてやられるとお手上げですわ。一応、某ビルから築地の3290円も出たけど。

午後の部になっても無線責めは続く。新宿から浜松町までの3840円、虎ノ門から恵比寿ガーデンプレイスまでの2880円、二番町から京橋までの1930円と3連発。もうね、仕事している気がしない。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:代々木 3050円
某ビル2本目:丸の内 1850円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円は良くない。引き続き某ビルへ。

某ビル3本目:九段下 810円
某ビル4本目:神楽坂 1130円
某ビル5本目:駒形  2410円
某ビル6本目:西早稲田 1450円
某ビル7本目:志村  4730円

ここまで短いながらも回転は良かったのだが、志村まで下っ走りで時間が掛かった結果、某ビルも一杯になってしまい、さらに動かなくなった。なので霞ヶ関へ行くも、機動隊に邪魔される。面倒になったので放浪の旅に。

けど、お客さんは居なかった。以前狙っていた無線を狙ってみるも、やはり配車はない。付近にライバルは居ないので、他社に取られたのだろう。そのうちに確認しに行こうかなw

諦めて都心部に向かおうと目白通りに入ったところで無線が落ちてきた。大山西町から赤坂までの5850円なり。珍しく高速を使ってくれた。

時間的に待機組がそろそろ捌ける頃なので、霞ヶ関へ移動。何と言う事でしょう、野良待機の列が半端ない。まだ1台待機車両が居たので、じっくりと位置調整。時間は掛かったけど良い位置に落ち着く。しばし待ったけど配車GETだぜ。

カスミ1本目:堀之内 5050円

むぅ、悪くはないが、欲しかったのは(ry

売り上げとしてはまだ4コロ。予定していたシメの無線には十分に間に合うので、環七を経由して目白通りを爆走していると、無線が落ちてきた。まだ早いのだがw 現在地は南長崎で、お迎え先は阿佐ヶ谷。先着までは十分な時間が取られているので間に合うが、問題は帰庫時間だ。

ちょっと厳しいか・・・いや、俺ならイケる。送り先は東新橋なので、自腹高速が使えるし。7450円となり今回の最高額となる。残り時間は・・・まだ大丈夫だ。しかし、一応高速を使って帰庫。

今回の結果(2/6 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約303km

ラスト1発でなんとか5万円台に。帰庫してみれば、周りもボロボロだった様子。なので平均よりはちょっとだけ上でした。

二月八月はダメだって言うけど、ホント夜になると人が居なくなる。まだまだ厳しい状況が続きそうだ。
それにしても、たった23回しか出来ていないのに、そのうちの8回が無線とはね。良いのか悪いのか判断に苦しむところだ。

次は水、金、火木土の予定。


ゴディバ(GODIVA) ラッピングトリュフアソートMMH 9粒

ゴディバ(GODIVA) ラッピングトリュフアソートMMH 9粒

  • 出版社/メーカー: ゴディバ (GODIVA)
  • メディア: その他




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-