So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月19日(木)乗務 [独り言]

1月度最後の乗務。しかし、今月度はインフルらしき風邪?で出番が少なく、たぶん給料が悲惨な事になるんだろうなぁ。

で、1発目から無線が落ちてきて、戸塚町から羽田第二ターミナルまでの低額で6800円なり。戻りにも2回ほど乗せたので、午前の部は約9000円。悪くはないが、良くもない。

午後の部と夜の部はいつも通り良くない。青タンタイム突入時点で約31000円。要するにここ数日と同じレベルって事で、それでも3万を超えたのは、午前の部がいつもより少しだけ良かったから。

無線で呼ばれて、南山伏町から羽根木の3520円。某ビルへ。

某ビル1本目:経堂経由狛江市 9170円
某ビル2本目:瑞江  7390円
某ビル3本目:市川市 8560円

なんとも単価が揃ったものだ。1本目は行き帰り共に下っ走り。2本目は行きは下、帰りは高速。但し、普段なら霞ヶ関へ行くところだけど、どうやら動いていなさそうなので某ビルへ戻る。

そして3本目は行きは高速で、帰りも高速に乗ろうと言う、まさにその時、無線が降ってきた。お迎え先はなんと八千代市。市川からでも15kmほどある。東新橋までの送りで12080円なり。

その後はガス補給を済ませてから帰庫。

今回の結果(1/19 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約364km、燃費:約6.5km/㍑

1月度のラストはまずまずな結果に。何と言うか、『こんな事もあるんだなぁ』と言うのが正直なところですわ。なお、霞ヶ関は激烈に動いていなかった模様。結果論ではあるが、某ビルで粘ったのは大正解だったようだ。

次は土、火木、月水金の予定。


八千代伝(やちよでん) 白麹 かめ壷仕込み 720ml

八千代伝(やちよでん) 白麹 かめ壷仕込み 720ml

  • 出版社/メーカー: 八千代伝酒造
  • メディア:




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

転職希望

お疲れ様です_(..)_
毎回blogを拝見させて頂き学ばせて頂いております。

転職にあたり大手のN社とK社と説明会に参加させて頂きました。
二社の事務的な説明会は心配性の私には向かないと感じました。

N社グループのT社に進みたいと考えております。
地理試験、二種免許、売上、等々不安ばかり混在しておりますが、Z様のblogを参考に進んで行きたい考えです。

寒い日が続いておりますが、お身体ご自愛ください_(..)_

by 転職希望 (2017-01-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-