So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年10月25日(火)乗務 [独り言]

週の初めってなんだかだるい。学生の時も、普通の会社員だった時も、タクドラになっても。
災害が起きた時、学校が再開されました・・なんてニュースで、友達と会えて嬉しいとか、勉強出来るのが嬉しいとか言うのが報道されているけど、私は休校になると、大喜びだったのだが。学校が再開・・・なんて事になると、ガッカリだったのだがw

さて、いつも通りマッタリと出庫。1発目から表参道に連れて行かれ、降ろしてすぐに無線が降ってきた。神宮前から池袋の4190円。お客さんを待ったりしたので時間が掛かった事もあり、あっさり休憩へ。午前の部は約5000円。

午後の部もマッタリとスタートして、西新宿から高松(練馬区)への4240円が出るなど、回数少なめ、単価高目な感じ。夕方以降、突如単価が下がり、お客さんが増える。18時台なんか5回も営業していたし。常連さんを送り、その後もショートをコツコツと重ねる。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円と良い感じ。今宵も某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:水道橋 730円
某ビル3本目:高田馬場 1900円

この後、高田馬場から新宿二丁目の1450円、そして某ビルへ戻るべく、靖国通りを爆走していると、市ヶ谷見附でお客さん。中台までの5320円なり。

戻って来て目白通りを走っていてお客さん。西五軒町から白河の3250円。某ビルのプライムタイムではあるが、戻るのが面倒な位置に来てしまった事もあり、霞ヶ関へ。サクッと待機登録を済ませ、思ったより早く配車を受ける。

カスミ1本目:千石  3250円

むむ、あまり有り難くないのだが、某ビルに戻るには都合良い・・・と考えていたんだけど、某ビルが満杯。反対に霞ヶ関は待機0台。方針転換して霞ヶ関へ戻る。またまたサクッと待機登録を済ませ、すぐに配車。

カスミ2本目:立川市 14190円

相模大野ほどではないが、さすがにメーターが伸びる。戻りは中央高速で高井戸まで行って、後は甲州街道・・・と思っていたら、降り損なって自腹高速になってしまったw

しかも新宿付近で無線が落ちてきて、お迎え先が代々木とか。よりによって即時配車だし。もう少し早く配車されていれば、新宿で降りられたのに。止むを得ず外苑で降りてダッシュで向かう。が、ナビがやらかしてくれる。ナビ通り走っていたら、柵が設けてあって通り抜けできない。

止むを得ずグルッと回ってギリで間に合った。どうやら妊婦さんの調子が悪いらしい。指示された病院へ極力早く、そして極力揺れない様に走って無事到着。ホッと一息。

そして霞ヶ関に戻って野良待機。サクッと配車GETだぜ。

カスミ3本目:新小岩 7390円

無線を期待してチョロチョロしてみたけど、配車なし。高速で霞ヶ関に出て野良待機アゲイン。今度はパンクw

売り上げもまずまずなため、ガス補給後に帰庫。

今回の結果(10/25 火曜日)
回数:31回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約361km、燃費:約7.2km/㍑

営業所に戻った時は、営業所で9位。けど、納金時に再確認したらあっさり圏外w

夕方から夜にかけて、少し雨が降ったけど、その時間は良かった。それ以外はあまり良い状態では無かったと思う。まぁこのくらい稼げたら御の字でしょう。

次は木、土、火、木の予定。


タイヤ以外、何に触れても事故である。―――帝都自動車交通、“絶対安全神話

タイヤ以外、何に触れても事故である。―――帝都自動車交通、“絶対安全神話"への挑戦

  • 作者: 神子田 健博
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


-天気予報コム-

-占い-