So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年2月29日(月)乗務 [独り言]

雨が降るらしいが、どうなるか予想も出来ない出番。もちろん、マッタリ出庫。

1発目から無線でワンメ。その後、女子医大前を通過しようとしたら、ポーターさんに呼ばれて入構。新宿消防署付近までだったけど、私は大久保通りから行くべきだと思ったけど、お客さんは職安通りから行ってくれと。地図で確認すると、どっちもどっちな感じだな。

その後は専用乗り場に付けてワンメ。少し走ってから拾いでワンメ。さらに拾いで今度は三田までの3970円。そんなこんなで午前の部は約8000円。

午後はしばらくすると雨が降り出し、短いのでコツコツと。某有名ビルから京王プラザホテルへ送ると、その場でお客さんを乗せてくれと言われ、丸の内への3070円。

夜になり某ビルへ向かっていると無線GET。西五軒町から戸田市への6670円。この人はお得意先の人で、たぶん2回目。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約38000円と好調。

浦和南から高速で戻り、飯田橋で降りるとお姉さんGETで四谷三丁目へ。その場で別のお姉さんGETで西麻布へ。西麻布からはサッサと逃げだし、外苑東通りを爆走していると、またも無線が。戸塚町から南麻布への3920円なり。この人は3回目。

ようやく某ビルへ辿り着く。

某ビル1本目:上野  1900円
某ビル2本目:豊島  3610円

2本目はちょっと綺麗な女性で、2回目。

ここで某ビルも入れなくなり、霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:用賀  5500円

甲州街道から戻っていると、西参道入り口付近で無線GET。代々木から赤坂への送りで3790円。

霞ヶ関へ戻り野良待機。しかし、1時間以上寝ただけで終わる。諦めて走り出すと、お茶の水でお客さんGETして、板橋まで。その後はガス補給を済ませ、ショートを1件追加して帰庫。

今回の結果(2/29 月曜日)
回数:33回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約308km、燃費:約6.4km/㍑

う~ん、まぁまぁなんだろうな。カスミが流れないとやっぱりキツい。

それと無線7本は多杉。割と良い無線が多かったとは言え、無線は時間が掛かるからなぁ。

次は水金、火木土の予定。






ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

-天気予報コム-

-占い-